シルク・ドゥ・ソレイユ『JOYÀ』

  • [記事公開日]2016/3/25[最終更新日]2019/08/06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シルクドゥソレイユ常設公演「JOYA(ホヤ)」

KM 48 Carretera Federal Cancun, プラヤデルカルメン, リビエラマヤ, メキシコ
エンターテイメント | ショー | サーカス | ディナー

ツアー概要

2014年、マヤの深いジャングルの中にオープンしたシルクドゥソレイユの新作ショー。常設ステージだから、会場も演出も迫力満点です。カンクン・リビエラマヤでしか見られないシルク・ドゥ・ソレイユを、ほんの一部だけご紹介します!

体験レポート

エントランス

シルクドゥソレイユ joyaシルクドゥソレイユ joya

カンクンから車で40分、ジャングルの中に突如現れる大規模な施設。受付→バーラウンジ→レストラン→お土産ショップ→ステージという造りです。

バーラウンジ

シルクドゥソレイユ joyaシルクドゥソレイユ joya

入場時間前に受付を済ませ、まずはバーラウンジで一杯。運河?の中を、火の玉のパフォーマーが静かに通っていきます。ショーのみのお客様は、この時間にラウンジ奥でのお食事も可能です。

シアター内へ

シルクドゥソレイユ joyaシルクドゥソレイユ joya

ディナー&シャンパン付きの観客は、少し早めに入場。煌びやかなお姉さんたちに案内されてシアター内に入ると、エレガントな会場に胸がワクワク♪前座の音楽ライブを聴きながら、シャンパンと前菜を愉しみます。

ディナー

シルクドゥソレイユ joyaシルクドゥソレイユ joya

お食事にも仕掛けがあったりして、楽しいんです☆メイン料理はお魚(サーモン)か、お肉(牛煮込みのモレソース)から選べます。シャンパンは1組に1本なので、途中で赤ワインボトルを追加。400ペソ弱のお手頃ワインがあります(というか赤ワインはそれしかない)。

ショー

シルクドゥソレイユ joyaシルクドゥソレイユ joya

ショーが始まる頃にはほろ酔いで、ストーリーにもすぐに引き込まれますw 各パフォーマーの演技にも、驚きと感動の連続!これまでに3回行きましたが、ショーの内容は毎回少しずつ変わっていました。先月は日本人の大縄跳びのパフォーマーさんたちがいらっしゃいましたよ(^ ^)

シルクドゥソレイユ joyaシルクドゥソレイユ joya

最後の挨拶にはカメラ目線まで!パフォーマー・スタッフの皆様、大満足のステージありがとうございました!ちなみにショーは言語関係なく楽しめますが、英語とスペイン語で行われます。(これ珍しいですよね?)

口コミ・ブログ

口コミ:トリップアドバイザー

設備・その他

カンクン・プラヤデルカルメンからの往復送迎あり(有料) | 駐車場あり | バーラウンジ | レストラン | グッズ販売 | 写真撮影OK | ビデオ撮影NG

基本情報

タイプ エンターテイメント、サーカス、ディナーショー
料金 ショーのみ:$1,260〜$1,530ペソ
シャンパンパッケージ:$2,160ペソ
ディナー&シャンパン:$2,970ペソ
VIPディナー&シャンパン:$4,050ペソ
(2016/3/25現在)
住所 KM 48 Carretera Federal Cancun, プラヤデルカルメン, メキシコ >>地図
言語 英語、スペイン語
公式サイト www.cirquedusoleil.com/joya

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カンクン入門編

  1. カンクンの見どころ

    カンクンの見どころ・遊びどころ

    「カンクンってどんなとこ?」「いつかカンクンへ行ってみたい!」というカンクン初心者の方へ、カンク…
ページ上部へ戻る